リキュールBARらしいワイン(ジャックセロス・ラタフィア・ド・シャンパーニュ)

念願でした。

 

昨年からずーーーーーーとお願いしておりました。

 

 

「当店はワインバーではないのですが、ショットバーだからこそ、特に当店だからこそ!!売れる商品を御社はお持ちなので

 

是非、当店に分けてもらえませんでしょうか?」

 

 

と。

 

 

このセリフをこのインポーターさんに合うたんびに連呼していたら、先方さんが根負けしてくれました(笑)

 

北新地 バー the bar elixir k

ジャックセロス ラタフィア・ド・シャンパーニュ

 

小規模生産のシャンパンメーカー「ジャックセロス」が手がけるシャンパンリキュール、ラタフィア・ド・シャンパーニュです。

 

 

私の写真の技術が、それともカメラの性能が悪いのか、旨く撮れませんでしたが、ラベルには、、

 

「Il était une fois・・・(仏語で昔々あるところに・・・と言う意味)。」

 

 

1995年からのシャルドネをブレンドして作られる、貴重な逸品。

 

まだ、到着したばかりですので、2階のセラーにてゆっくり寝かせたあとに皆様にお出ししようかと思います。

 

 

通常のジャックセロスの商品もお値段のほうはお高いので、こちらのラタフィアも他社がつくるラタフィアよりもお値段が高かったのです、、、

 

もしお出しする時は、他社のラタフィア・ド・シャンパーニュとの飲み比べセットとして販売しようかと思っています。

 

 

もう少し待ってください。私も飲んだことがないので味のコメントをすることができませんが、皆様と一緒に、貴重なお酒を味わいたいと思っております。

 

秀逸なるお酒が落ち着くまでいましばしお待ちを!!

 

 

 

 

中々、セレッソ大阪が勝てなくて、そして、ジャックセロスが気になって眠れない日々が続いている、kawasaki より

 

 

 

 

 


Comments are closed.