★岐阜に出陣★(スペインナイト)

こんばんわ。

久々ブログの瀧下です。今年もこの時期恒例岐阜都ホテルでの”スペインナイト”パーティーのお手伝いに行ってきました。

 

僕は二回目の岐阜・・・今年は当日入りでまず岐阜駅に着いてすぐ信州そばで有名な”更科”に行きました。

更科 そば たぬき  岐阜 老舗

 

繁華街を越えて住宅地の中に・・・ポツリ。

老舗の雰囲気・・・周りには人一人歩いていない中お店の中は満席。

そば

 

 

早速タヌキそばを注文。東京よりの味わいなのかダシがしっかり濃く最高でした!!!

タヌキ

 

 

 

その後ホテルにチェックイン・・・17時からパーティーが始まるのでみんなで打ち合わせ。

岐阜都ホテル

 

 

 

毎年恒例のフラメンコダンスショー、マジックショーがあり料理はスペインをメインにした料理がたくさん。

フラメンコショー

 

 

 

CIMG0920

 

 

今年の目玉料理は・・・イベリコ豚の生ハムをお寿司にして出していました。

食べたかったけど・・・残念。。。

 

 

 

前回同様今年も大盛況のスペインナイトも無事終わり・・・一旦名古屋の伏見にあるバーNさんに行き・・・岐阜の名店バロッサさんに行き・・・二人とも酔っ払い・・・就寝(笑)

 

今回はハードスケジュールでしたので色々まわれなかったので来年はゆっくり行きたいですね!

 

 

        ★スタッフ 瀧下祐輔(そうめん大好き)★


Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.