3周年のお礼。(オープンしてようやく3年が経ちました。)

先週の2月14日で3周年を迎えることが出来た当店です。

 

あっという間の3年間でした。今回はダイレクトメールにて、こんなん送ったんです!!

 

リキュール バー THE BAR ELIXIR K 薬袋

 

当店の名前、「エリクシール」とは、万能薬、霊薬との意味。

 

そこで今回のDMは当店のお店オリジナルのお薬を皆様へ送ろうと思い、昔の薬袋をイメージしてつくってみました。

 

勿論、袋の中身には「お薬」がはいっているのですよ!!

 

 

リキュール バー THE BAR ELIXIR K 

 

こんなんを今回は制作いたしました(笑)中身は、ヨーグルト味のラムネです。

 

 

皆様から、不気味で食べれるのか??と質問をいただきましたので、どうぞご安心してお召し上がり下さいませ。

 

 

 

まだまだ、当店にはこちらのお薬、在庫がございます。欲しい方は店主、または小豆島出身の瀧下までご連絡くださいませ。

(なんせ、この錠剤ラムネ、5000個もつくってしまったもので、、、)

 

皆様のお陰で無事に3年。本当にありがとうございます。これからも、4年、五年と続けていけるようがんばります。

 

かわさき まさつぐ


Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.