こごえる冬のホットカクテル(ホットブラッディメアリー)

昨日、英会話のレッスン日でしたので、英文にてアップさせていただきました。

 

そちらの日本語訳を。

 

 

 

 

 

こごえる夜が続きます、今日この頃。

 

 

そんなさぶい夜のオススメのカクテルは。。。

 

 

「ホットブラッディメアリー”ハーブの香りのきいたウォッカを使って”」

 

 

当店の特製ハーブウォッカと北海道産のあま~いトマトジュースを使ってつくります。

 

この自家製ハーブウォッカ、使用するハーブは季節によって少し変えてあります。

 

この季節に使うハーブは体が温まるよう、唐辛子、ブラックペッパー、国産のジンジャーを使い、まるでアルコールが入ったトマトスープのような感じです。

 

是非、皆様、この温かいドリンクで、こごえる冬をのりきりましょう!!

 

 

、、、、、と英語にてかいてあります。

 

 

良かったら是非オーダーの程お待ちいたしております。

 

 

カワサキ マサツグ


2 Responses to “こごえる冬のホットカクテル(ホットブラッディメアリー)”

  • shoko Says:

    ブラッディーメアリー だ~い好きなカクテルです。いつも、Bペッパーとソルト、タバスコにレモンをギュッとひと絞りで飲んでます。ジンジャーがよさげですね。それも、HOT!!なんて、おいしそ過ぎです。次回は、必ずオーダーさせて頂きますね。

    まだまだ、寒いですから、どうぞ、おいとい下さいますように。
    近く、おめもじ叶いますことを願っています。

                     

  • kawasaki Says:

    shoko様

    書き込みありがとうございます。カワサキです

    そうなんです、この時期はこのホットカクテルよくオーダーがあります。

    ちなみに当店、トマトジュースは2種類ありまして、北海道・余市産のトマトジュースが赤色、

    そして、もう一つ、ミニトマトをつぶして作った黄色のトマトジュースもご用意しております

    甘めの方がお好きでしたら赤を、トマトの青臭みがあるほうがお好きでしたら、黄色の方をお選びくださいね。

    黄色を選んでしまうと「ブラッディ・メアリー」の「ブラッディ(血)」な感じではなくなってしまうのですが(笑)

    またこれもよろしい感じです。

    では、オーダーお待ちいたしております。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.