ついに到着。(1850年マディラワイン当店に着きました!!)

ようやく到着です。待ちに待った1850年もののマディラワイン。あまりに嬉しいので少しだけブログご覧の方にお披露目です。

大阪 バー エリクシールK マデラワイン 1850

只今、当店の2階のセラーにて熟睡中です。

 

あぁ、ほんまに楽しみで仕方がない、どんな味、香りがするのか、非常に楽しみです。

 

もしかすると、全然飲めなくなっているのかもしれない、、、という一抹の不安も残りますけど、、、

 

大阪 バー BAR elixir k マデラワイン

ビンの肩につもったホコリ。これも160年の歴史のでしょうか。ほれぼれしてしまいます。

 

このマディラ、160年ものの間、開栓の瞬間をこのワインはただひたすら待ち続けていたのですから。空ける瞬間は緊張するな、多分。

 

 

 

 

その前にマディラワインを飲んだことがない方、今のうちに普通のマディラワインを飲んでおくことをオススメいたします。

 

 

そうしたほうが、1850年との比較できますよね?

 

それですので只今、当店ではたくさんのマディラをご用意しています。

 

皆様によりよくマディラのことを分かっていただく為にも、少しの量でたくさん種類を楽しめるようマディラワインお試しテイスティングセットをご用意しております。

 

 

皆様のご注文お待ちいたしていますと共に、2月14日の当店のお誕生日に160年の眠りから開放いたします。

 

 

 

それまでもう少しお待ちを。

 

 

 

本当に、マディラ島にいきたくなってきた     カワサキ マサツグ


Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.