年末年始のご挨拶、そしてご案内。(31日は山本能楽堂で待ってます!)

本年も残りわずかです。当店は30日までの営業でございます。

 

 

ですが、私自身は31日もお仕事です(汗)

 

 

31日は昨年もお世話になりました山本能楽堂さんで「上方伝統芸能ナイト」と言うイベントに参加してきます。

詳しくはこちらからご覧下さい→上方伝統芸能ナイトhttp://kamigata-night.com/schedule/schedule.html

(残念ながらS席は売り切れです、、、A,B席の方はまだ若干余裕があるとの事、お申し込みはお早めに!!)

 

勿論、スタッフとしてです。

 

 

当店のお客様で山本能楽堂の方がいらっしゃって、この上方伝統芸能ナイトでおだしするお酒をつくって欲しいと言われたのが昨年。

 

そこからのお付き合いで、本年もお手伝いすることになりました。

 

私がいくからには何か面白いことをやりたい!!旨いお酒を出したい!!

 

 

と思い、この年越しライブが楽しめるように私のもっている能力(お酒を造ることですね)で少しでもお手伝いできたらなぁと思います。

 

プラカップでのご提供ではありますが、味はしっかりこだわって、うまいもの出そうと思います。

 

皆様、31日よかったら谷町4丁目降りてすぐの山本能楽堂へ足をお運び下さい。

 

31日、来れない方、どうかよいお正月をお迎え下さい、そして来年も当店を宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

来年もお客様の為、息子の為、そして鬼嫁様のために日々仕事をする、貧乏暇ナシのバーテンダー、

川崎 正嗣


Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.