藪(ヤブ)からSTICKですが。(英語でブログはじめます。)

英語。

 

中学校からあんまり好きな教科ではありませんでした。

 

「どうせ、日本に住むんやからいらん。」

 

そう思っていました。ですが、ここ最近(お店を経営するようになってから)後悔しています。

 

 

 

昔からコツコツ勉強しといたらよかったなぁ、、、、、、英語。     と。

 

 

海外にいくといつも後悔します。そして海外のお客様が来られたときもそう。

 

十分に喋れない事でどれだけ苦労したか、そして来店された海外のお客様に満足行くサービスが出来なかった事が。

 

 

私のモットーは、皆様へ心地よい空間を提供することです。海外のお客さまも勿論、一緒です。

 

海外の方も心地よく過ごしていただきたい!どうすれば?

 

 

とにかく少しでもいいから、喋れるようになろう!

 

 

 

このことが動機で、スタッフ瀧下と共に英語を週1回のペースで習っています。

 

今年で続けて1年目。これを機会に、英語でブログを書いて当店の情報を海外にも広げていこうと思います。

 

 

誤字脱字等、多々あるかと思いますが、頑張って英語ブログ書き始めます。

そして、「ここ、ちがうよ!!」と皆様の温かいご教授をいただけましたら幸いです。

 

勿論、書き込みは英語で!!出来る方は、是非!!お願いします。私達も英語で返しますゆえ!!

 

 

では、ここでご挨拶。

Thank you for reading my bolg and I try to do my best!! I can do it!! 

O.K牧場!!

 

 

InternationalなBARを目指す、now いmind の持ち主 :Kawasaki  Masatsugu


One Response to “藪(ヤブ)からSTICKですが。(英語でブログはじめます。)”

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.