雑誌「LEON」でデビュー。(LEONのイベントへ参加してきます)

レオン

 

チョイワル、ダンディズム、ナイスミドル。

 

 

こんな言葉がにあう雑誌「LEON」。まだまだ、私には程遠いでしょうか。

 

ちょいワル親父というよりも、最近悪さもなにもする余裕がない、妻一筋7年間、真面目一徹、良い親父なこのごろです。

 

 

この雑誌「レオン」のイベント、キラ☆キラ艶夜(アデーヤ)@大阪というイベントにバーテンダーとして出ることになりました。

(残念ながらこのイベントの受付はすでに終了しております。なお詳細はこちらをごらんくださいませ)

 

皆様も店主がモデルとしてデビューすることをご期待だったと思いますが、今回はそうではないとの事。

ジローラモさんとカワーラモ?の夢の競演はまた次回におあずけです(笑)

 

今回は、この企画の協賛会社である、バカルディージャパン㈱からのご依頼でボンベイサファイアというジンを使って、レオンっぽい、かっこいいカクテルつくってきます。

 

それゆえ、わたくし、11月19日は10時より、お店に出ておりますので、

それまでにご来店のお客さまは当店スタッフ瀧下が頑張って、

レオンに負けないくらいのかっこいいカクテルをご提供いたしますのでどうか宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ジローラモさんと一緒に同伴で当店にこれたらいいなぁと思っている店主、川崎でした。


2 Responses to “雑誌「LEON」でデビュー。(LEONのイベントへ参加してきます)”

  • nagoyan Says:

    よっ!!

    ちょいワルおやじ…もとい「酔いどれオヤジ」

    なんかの雑誌にも出てなかった?

    見たよ

    ジローラモさんと同伴頑張ってね

  • kawasaki Says:

    お、これは名古屋の有名なバーテンダー、○上様、書き込みありがとうございます。

    カワーラモ、華々しくデビューして参ります。

    来年、また岐阜へ行くと思いますのでその時はよろしくです!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.