新スタッフのご案内。(9月20日、21日お店を開けます。)

前回のブログ、ご覧いただけましたでしょうか?

 

そうなんです、前回のブログからスタッフの瀧下君も一筆かいてもらう事になりました。これからは文末にどちらのスタッフが書いたのかが分かるように、名前を書いていますので、皆様もどうかご一読くださいませ。

 

 

そして、9月20日から28日までスコットランドに研修旅行へいきますが、

 

20,21日の2日間、お店を開けることになりました。

 

 

そこで、新スタッフのご紹介。(2日間限定ですが。)

 

高橋 理です。

29歳。独身。現在、フリーター。期待の中堅です。

 

以前、私が心斎橋のオールドコースにて店長をしていた時に一緒に働いていた私の良き後輩です。

 

昨月末、オールドコースを円満退店し、次のステップに向けて只今職場を探しているところです。

 

ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、昨々年ジュニアカクテルコンペで全国大会3位になりました。次世代のすばらしきバーテンダーになると私は思っています。

 

私と3年の月日を、同じ釜の飯を食べ、一丸となって働いていたこと、今でも覚えています。

私の可愛い後輩が只今、ご飯を食べることに困っているので、2日間だけですが高橋君の為、お店を開けることにしました。

 

私も前のお店を上がり、独立へ向けてテナントを探していた時、いろいろな先輩が仕事がない私のことをいろいろと助けてくださったので、今回は私の番だな、と思っています。

 

高橋君の素晴らしい未来へ向けて、店主不在ではありますが、どうか皆様新しき香りのする2日間のTHE BAR ELIXIR Kをどうか宜しくお願い致します。

 

 

川崎 正嗣


Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.