世間の問題に直面。(アードベック・ローラーコースター)

野球賭博、天下り、、このごろ、世間は何かといろいろな不祥事でさわいています。

 

当店もその不祥事のアオリを浴びてしまいました。

 

「ゆうパック遅配」問題です。

 

私は時々海外よりお酒を送ってもらっているのですが、今回、この問題のお陰で、当店も被害を受けました。実際にはこの商品が遅れることによって、当店に被害は何もなかったのですが、調べてみるとどうもこの荷物もそうだったようです。

 

今回、注文した商品というのがこちらの商品。

北新地bar  the bar elixir k

「アードベック・ローラーコースター(コミッティーボトル)」

 

 

「Committee]とは、直訳すると「委員会」と訳しますが、いわゆる、「友の会」と言うような感じです。アードベック蒸留所は一度閉鎖へと追い込まれました。

ですが、もう二度と子の様なことにならない様に、と思いを込めてこの「Committee」を創設したそうです。

 

私も大好きな蒸留所の一つですので、すぐに入会しました。

 

一度、グレンモーレンジ蒸留所のマネージャー(こちらはアードベックと同じ経営の蒸留所です)が来られた時に、

「入会してくれてありがとう、このボトルはとても貴重なボトルなんだよ!これからもよろしくね。」

と言われ、余計に愛を注がねば!!と思っています。

 

 

こちらのボトル、当店の表(バックバー)には並んでおりません。

店主までこっそり「コミッティーのアードベック頂戴!」とおっしゃっていただいた方に、お出しいたします。

 

ただし、条件が一つ。アードベックをこよなく愛している方にだけ、お出しいたします。

 

アードベックと共に愛してくれている、当店の友の会、「Elixir K Commiittee」メンバー、そう当店にご来店頂いたすべてのお客さまのみの特典です。

 

一度、店主までお声をかけてください。


Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.