武者修行の旅へ。(スコッチウイスキー研修旅行)

 

9月20日(月曜日)~9月27日(月曜日・祝日)はスコットランド研修の為、スタッフ瀧下のみお休みいたします。

スコットランド the bar elixir k

(前回のスコットランドでの写真です。グレンリベット蒸留所にて、スコットランドの正装、スコッチキルトでお食事会の前にパチリ。)

私、店主は今回の旅行は行かずにお留守番です。正確には「行けないので」お留守番です。

 

その間の営業は初心に戻り、私一人で営業いたします。

 

なぜなら、私の妻が子供を身ごもっているのです(来月初旬予定)。今回ばかりは妻、子供のことを考えると長期のお休みはできませんでした。

スコットランド旅行 the bar elixir k

(こちらが世界遺産でもある首都エジンバラのエジンバラ城。夜の姿もホント、綺麗の一言につきます。かわりに見てきてください、瀧下君!)

そのかわり、瀧下が私の分まで存分にスコッチウイスキーの真髄を学んでくると思っています。

 

瀧下自身、初めての海外旅行であり、初めてのウイスキーの本場の空気に触れる貴重な経験をこれからの人生に役立てて欲しいです。

 

イギリスに詳しい方いらっしゃいましたら、是非、瀧下へ良きアドバイスの程宜しくお願いします。


Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.