コメント欄の記入が出来るようになりました。

当店の最新の案内をかねましたこのブログサイト、今までコメントを受け付けていなかったのですが、皆様の御意見が多かったので

コメントを出来るように設定いたしました。

 

皆様の御意見いただけましたら非常に嬉しく思います。

 

叱咤、激励なんでもかまいませんので一言書き込みの方よろしくお願いします。

 

今後とも当店と共にブログの方もよろしくお願いします


5 Responses to “コメント欄の記入が出来るようになりました。”

  • 藤澤 昌績 Says:

    先日は(と言うても1週間前)、お疲れのところ早朝まで徘徊させてすんませんでした。
    あの時いたタッキーはもうおらんのね。
    これからは、堂山町に足繁く通うことにいたします。

    あっ、嘘です。

    なんか枠が見えにくくて、書き込みにくいような・・

  • SAKE SHOP SATO Says:

    先日の試飲会ありがとうございました。
    当店ホームページにリンクしましたよ。
    これからもよろしくお願いします。

  • kawasaki Says:

    コメントありがとうございます。カワサキです。

    >>藤澤さま

    先日は鶴橋までありがとうございました。タッキーは今日まで、BAR PEATさんへ出向でございます。堂山町の誘惑に負けることなく、北新地にも是非、足をお運びくださいませ(笑)

    そして、この枠の見えにくさ、これもデザインの一つ言うことでご理解いただけますでしょうか??

    私の一存でどうにもなりませぬ故、見えにくくとも、これからもご一筆の程、よろしくおねがいします。

    >>sake shop sato様

    リンクをはっていただきまして、ありがとうございました。

    まだこのインターネットの世界のことが詳しくなく、どのようにしたら良いのかがちんぷんかんぷんなので、これからいろいろと教えていただいたら幸いです。

    ラールアルコル様とsake shop sato様の為、これからもご尽力させていただきますと共に、これからもお付き合いの程よろしくお願い致します。

  • 藤澤 昌績 Says:

    心よりお悔やみ申し上げなす。

    サボイにいっても、アルディに行っても、アスラン、マリエール、みんな君のこと心配してた、気にかけてた。

    これだけでお悔やみの言葉にならんやろか

    今時分帰ってくる酔っぱらいの言うこと、あてにならんかもしれんけど・・がんばれ。

  • kawasaki Says:

    藤澤様

    無事に、葬儀のほうも終了し、明日初七日を迎えます。皆様のお気遣い本当にありがとうございます。

    私にとって父から良き経験をさせてもらったと切に思います。成長して大阪に帰ってくるつもりです。

    そして、私はわがふるさとである宮崎に帰り、元気になりました。ご心配なく。それよりも心配事といえば、瀧下君の営業がうまくいっているのかのほうが私の心配のタネです、、、

    もうすぐ帰りますので今しばらくお待ちを。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.