お酒を旨く飲むために。(BARエリクシールKマラソン部へのお誘い)

皆様、旨いお酒を飲むにはどうしたら良いと思いますか?

私は今まで美味しくいただけたお酒の中の一つが、運動の後です。グビグビとのど越しで味わうビール、最高ですよね。

そこで私はお酒を美味しく飲むため、運動を始めようと思ったのがきっかけで、マラソンを趣味にしております。1年に数回大会にも参加しています。

 

当店では、お客様、私の友人(もちろん店主、スタッフを含む)でチームを編成し、毎年7月の「海の日」を含む三連休に行われる「24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド」に参加をしています。

どういう大会かというと、単純で、24時間(土曜日昼12時から翌日曜の12時まで)を1チーム5人以上15人以下で周回コースをリレー形式で走りきるもの。

詳しくはコチラをご覧下さい。前回大会の詳細です。当チームは昨年は246チーム中146位でした。

24時間リレーマラソンBARエリクシールK参加の模様です。

 

この大会にでたきっかけはお客様から助っ人で来てくれ、言われたのが最初でした。

マラソンというと個人競技ですがこの大会はチーム戦。24時間走りぬいた時のお酒はたまらなく旨いです。病み付きになり今年で12回目の参加になります。

当エリクシールKのチームは順位は二の次です。

目標はみんなで

「完走」

すること。マラソンをしている方もしたことがない方も多々参加していただいております。そして毎年大会終了後はビールとワインで祝杯をあげるのが定番になっております。

この祝杯を交わせるメンバーを今年も募集しています。皆様どうですか?旨い酒、呑みたくないですか?

毎年メンバーが少ないので大変、困っています。温かい皆様のご参加とご援助おまちいたしております。


Comments are closed.